嵩原誠人オステオパシー


一生モノの施術です!!!
短い時間で過去のトラウマかるまをちょいちょいっと身体からアプローチして上げてくれるのがオステオパシーです。

フランスではお医者様に行くほどではない不調時に皆さま利用されるそうです!
なにかある方は根本原因をぜひ見つけにいらしてください!
藤波直子

ごあいさつ

日本で、あまり知られていないオステオパシーですが1874年にアメリカで医学として発表されている西洋医学(日本では医学ではなく療法の仲間です)の仲間です。

嵩原は、フランス政府認定オステオパスとして日々の臨床でオステオパシーを実践しています。

フランスでは生後14日以内に出産にかかわるトラウマなどをオステオパスに診てもらうのですが、日本では一生に一度もオステオパスからオステオパシーを受けられた経験のある方は、そんなに多くないのが実情かもしれません。

オステオパシーの診断は独特です。主に機能障害(病院の検査で記録されない範囲⇔器質障害)に対して診断をします。
そして、世界のオステオパシー教育で治療における共通点を1つあげるとしたら「原因(機能障害)を治療する 」です。

オステオパスはその原因を見つけ出すために、體(からだ)は受精卵から始まっているので「 頭から足先まで全部つながっている 」という診方をします。

體を1つの集合体として診た場合、オステオパシー診断・評価を行うと「症状が発生しているところに、必ず原因がある」とは限らない。ということが、発見できることがあります。
つまり、例えて言いますと機能障害レベルの膝痛や腰痛・肩の問題だと整形外科が担当になるとは必ずしもならないし、他の症状においても同じような事が言えるということです。

いままでオステオパスからオステオパシーを受けられたことがない方は、とても興味深い経験になると思います。そして、その” 原因 “解決に向けて一緒に取り組んでいけたらと考えています。

Volonteでお会いできるのを楽しみにしています。

宮古島 末己止(マコト)オステオパシー
嵩原誠人(たけはらまこと)

お客様の声

受けた後の感想についてお送り致します。 オステオパシーについて 顔と、お腹周りに違和感があると話が最初に出て、原因を調べてもらった所 高校時代部活で機械体操をやっていましたが、 宙返りを失敗して、頭に膝が強く当たった 経験がある 肝臓皮膜の鞭打ち、 右首第4頸椎 が問題の箇所と分かり、 治療して頂きました。 頭の問題が何故か肝臓の鞭打ち? と言われて確かに張りやす気がしていたのと、 それが原因で首まで張りやすい感じになって いたようです。 その後はお腹近くの張りが解消され、 首の凝りも取れ、頭もクリアになってきました。 マナーズサウンドについては 高校の時のトラウマがありそうと たけちゃん先生に言われたことを思い出しながら受けた関係か、石はジンカイト を握りしめ手受けました。 家に帰ってからワークをした時に 昔の自分を思い出し、 認めるきっかけになりました。 インナーチャイルドワークについて 今までは入りにくかったのですが、 マナーズサウンド受けた後はすごく自分の 内面を感じやすくなったきがしています。 厚いバリヤーを破壊してくれた感じがしてます。
Mさま (マナーズサウンドコラボセッション)
先日もありがとうございました。 あのあと、関節のマイナートラブル、食べ物への執着、思考の勝手な自動無限リ ピートがなくなりました。 子供を抱いて揺れる時に、右足の付け根の関節でカクカク音が鳴っていたのがなくなりました。 最近、本当はやめたいと思いながら依存症のように牛乳とチョコレートを渇望し ていたのですが、その執着も落ち着きました。 そして、一番驚いているのが、自分の行動に関して、いちいち忙しく後悔と自分 責めをオートマティックに行い、その自分責めの内容を頻繁に繰り返し思い出していたのが嘘のように思い出さなくなったことです。今は、「あ、ミスった!」 と気づいても、それで終わりです。毎秒がより幸せに、よりいい気分でいられます。 あのオートマティックな自分責めの繰り返しとそれに付随する嫌な気分は、抜け られるんだと、感激しています。 来月もお願いしたいと思っています。 たけちゃん先生のオステオパシーを東京にいながらにして受けられるようにオー ガナイズしてくださってありがとうございます。 また、この度も3ヶ月の息子を優しく温かく迎え入れてくださり、そっとベビー シッターをしてくださって本当にありがとうございます。 息子はチャイルドシートに寝かせると首が左斜めに傾いていたのが、オステオパ シーを受けて以来、傾かなくなりました。写真で見ると歴然です。夫も「オステオパシーまた行っておいでよ」と、喜んでいます。
Tさま (マナーズサウンドコラボセッション)
オステオパシーは、他の方に以前お願いしましたが、アプローチや説明は、全く 異なりました。 『受精卵から、つながっている。』という説明で、施術の最中から、先祖や、両 親がヴィジョンで現れたり、今の症状の原点が、悲しみの感情の部位から生じて いたり。 からだが示すサインは自分だけでは、キャッチしずらいこともわかりました。診 断と施術後のセルフケアまで、かりやすく教えてくださり、ありがたいです。安 心して信頼できるたけちゃん先生にお会いできて良かったです。 肉体的には、すぐに、デトックス症状が多々現れております。そのつながり が、また、面白いです。 ホイル焼きは、密閉された感覚が、すこし不安に感じました。忘れてましたが、 若干、閉所恐怖症気味だったことを思い出しました。 オステオパシーの途中で、悲しみが浮上。感情が湧き上がってきたのですが、 音を聞いているうちに、スッと感情の波がひきました。 機械音のイメージが拭えませんが、身体にダイレクトに入ってくる感じです。 翌日からは、身体に残留する、感情の記憶が再生され、消えていくような波の 感覚を味わっております。今の自分がより俯瞰して、過去の自分自身を調えてい る段階です。 ありがとうございました。
Kさま (マナーズサウンドコラボセッション)
精神的にもバランス良く落ちついてきて、なんだか前は何かしていないと 落ち着かなく、無駄にソワソワして暇だと何かしなくちゃと焦りを感じていたの が無くなり、ゆっくりと今を感じる余裕?みたいなものが出てリラックスできて ます^^ 喉の詰まりも取れたので、とても楽で喋る時にエネルギーが外に向かう感じに なってきてる感覚があります。もっと声出したいみたいな。 前は内に内にって感じだったので、びっくり^^ エネルギーが出てきたので散歩も毎日1時間くらいしてますし、掃除すると細か い所までやりたくなっちゃいます。
Mさま (マナーズサウンドコラボセッション)
昨日タイムウェーバー、オステオパシーの施術を受けてちょっとびっくりでした。 オステオパシーは初めてでどのようなものかわからず受けました。 痛みに繋がる原因が思いもよらない場所にあった事に驚き、異物が埋め込まれた箇所は体と馴染むよう施術していただきました。 こんなに優しい方法が有るのかと感心してしまいました。 たけちゃん先生、ありがとうございました。
Yさま
たけちゃん先生のオステオパシーは、 ただからだにさわっているだけなのに からだが今までとちがう状態になるので、 施術後から好転反応が結構出ています。 イヤな感じではないので、またの機会があればお願いしたいと思います。 左脳ばかりで、右脳を使えない状態だったらしいです。 ぐるぐる考えて、ひとつ大きなチャンスを逃したばかりだったので、 自分にワクワクします。
Nさま
翌日には右肩が痛かったのも忘れている感じで、ほとんど痛みが無くなりました。 ビックリです! 子供の頃から、私自身も家族も、病院に通ってもなかなか良くならない症状が多かったことから、体のことやホリスティックなケアについて学ぶようになりました。 今回初めてたけちゃん先生のオステオパシーの施術を受けて、改めていろいろ納得できました。 8月は心と体と魂のデトックス月間にすると宣言して、過去の洗い出しなどを始めようとしているタイミングでの施術でした。 盲腸なんて普段全く意識しない臓器を指摘されて、そういえばそんな臓器あった!というくらい、その存在すら忘れていたのですが、施術していただいた帰りの中目黒の駅で、「在るのに無いことにしたらダメだよね」という声が聞こえました。 これまで感情に蓋をして平気なつもりでいたことや、見ないように無視をしてきたことにも、しっかり向き合ってあげようと思います。 貴重な機会、ご縁をいただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
Tさま
今日は良いご縁をいただきオステオパシーを受診させていただけたこと、本当にありがとうございました。 出迎えてくださった先生の温かい笑顔と穏やかな雰囲気に緊張も本当に一瞬で溶けていきました。 オステオパシーの説明もわかりやすく先生の温かい手が肩や頭に置かれるとなんだかとても安心して終わって肩を動かしたらずっと可動域が大きくなっていました。 次回また是非診ていただきたいです。 ありがとうございました。
Rさま

Salon Volonte オステオパシー

施術

オステオパシー

  • 30分コース
    料金
    2回目以降:16,000円
  • 60分コース
    料金
    初回 :31,000円
    2回目以降:29,000円

マナーズサウンドコラボ

  • 90分コース(オステオパシー30分+マナーズサウンド60分)
    料金
    2回目以降25,000円

  • 120分コース(オステオパシー60分+マナーズサウンド60分)
    料金
    初回:37,000円
    2回目以降:35,000円

※全てのコースは問診票記入時間・お着替えの時間も含まれております。

お支払方法

現金・クレジット決済

キャンセルポリシー

前日・当日のキャンセルは施術代100%を頂戴しております。
もしご都合が悪くなられた場合は、代理の方にお越し頂くことが可能です。
その際には事務局宛にメールにてご連絡くださいませ。

当日の施術の流れ

1.着替え
着替えの時間も施術時間に含まれております。

  • 可能でしたら無地のTシャツと短パンでお願いいたします。
  • 下着は弱め(強く締め付けていない方)で受けられるのが理想的です。
  • ピアスや時計・靴下などは、外してください。
  • 女性の方は、気色も診ますので化粧は薄めにお願いします。
  • ゆったりした服をお持ちください。

2. 問診表の記入
3. オステオパシー施術 ( 検査→調整→再検査 )
4. 施術後の説明 ( 所見・アドバイス・治療の方向性について )

施術を受けられる際のTシャツと短パンは各自お持ちください。サロンで着替えをされる方は、脱ぎ着しやすい格好でお越しになるのがおすすめです。

詳細・申込は下記フォームよりお願いします。

時間の調整が出来次第、当日お越し頂く場所とお時間を案内させていただきます。
フォームからのお申込みが完了したのち、自動返信メールが届きます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、携帯キャリアメールの設定などで受信できていない可能性がありますので設定をご確認の上、再度お申し込みをお願いいたします。